スタッフブログ

(春日井)かさはらの家オーナ様の五平餅店!






かさはらの家のオーナーM様!
M様は時々モデルハウスでのイベントにもご参加いただいているのですが、今春よりご自宅の近くで土曜日限定の五平餅のお店を開店されているとお聞きし早速お邪魔してきました。(五平餅大好きなので 笑)

現在お住まいのご自宅からすぐ近く、閑静な住宅街に五平餅と描かれた目印が。
一見暖簾がなければお店とは分からない建物ですがお庭の大きな木が風にそよそよ揺られ、玄関回りではきれいな植物がお出迎えしてくれます。こののんびりした感じが何となくホッとするようなここと良さ・・・
実際、中に入ってみると作家さんの想いが込められた作品がずらりとならぶギャラリーも・・・店主が制作された陶器もありました。
ギャラリーは見ているだけで楽しめます。
そんな作品を眺めながらオーダーしてから焼いてくださる熱々の五平餅をいただきました。
作りたての柔らかいお餅に胡桃味噌を使用された優しい味!
美味しすぎてどれだけでもいただけちゃいそうです(笑)ちなみに我が家の育ち盛りの息子は持ち帰った五平餅をペロッと3本いきました!

こちらのお店は現在土曜日のみの営業ですが是非一度は足を運んで美味しい五平餅を味わってみてください。
今後一部のお部屋をレンタルスペースとして活用されるご計画だそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ